tama’s diary

慢性腎臓病の猫の治療記録

猫の歌 知恵袋から

LPvsCDさん

2022/10/12 9:42

めだかの兄妹 わらべ

ナイス!
 
lD非公開

lD非公開さん

2022/10/12 9:30

神奈川県横浜市でボランティアをしている者です DlSH「 猫」です

ナイス!
 
ロンロン

ロンロンさん

2022/10/12 8:17

アスタ・ルエゴ みんなのうた

ナイス!
 

 

1151356034さん

2022/10/12 3:47

私たち世代へと空前のなめ猫ブームを巻き起こしたナメンナヨと言う名曲 歌詞の中に猫という言葉を数多く収録 曲の真ん中付近で収録されている舐めんなよの心得は私も思わず吹き出してしまったほどのユニークな収録部分です. 当時の猫たちに免許証まで発行され中には死ぬまで有効と記載された免許証まで存在 1981年は猫で盛り上がった1年間でもあったのです.

ナイス!
 
kus********

kus********さん

2022/10/12 0:42

子猫ちゃん 沢田研二

ナイス!
 
エミリー・シーボーム 先生

エミリー・シーボーム 先生さん

カテゴリマスター

2022/10/12 0:19

大塚 愛「猫になりたい」です。

ナイス!
 

 

ryu********さん

2022/10/11 23:14

ねこの森には帰れない」取られちゃったのでw 同じく谷山浩子さんの「猫が行く」 ちなみに「猫」は出てこないのだけど、絶対猫ソングに入れたい谷山浩子曲は「鳥は鳥に」です。 だって大島弓子さんの「綿の国星」の歌で、作曲が谷山浩子ですよー(><) めちゃくちゃいい曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=SliBoT7I2Zg

画像
 

1人がナイス!しています

ナイス!
 
(洗濯屋)KEN

(洗濯屋)KENさん

2022/10/11 22:55

猫踏んじゃった」でしょうか(_ _)

ナイス!
 
dba

dbaさん

2022/10/11 22:38

夕闇に誘いし漆黒の天使達 - 猫サンキュー https://youtu.be/Luh5nWeKUzE

 

1人がナイス!しています

ナイス!
 
パールライス

パールライスさん

2022/10/11 22:35

群衆の中の猫 尾崎豊

ナイス!
 
aadptpimmpdpd

aadptpimmpdpdさん

2022/10/11 22:34

DISH 猫